2008年12月12日金曜日

1200S様宅

お邪魔しま~す!




部屋にお邪魔すると、まず目に入ってくるのがVIBESのワッペンが縫い付けられている革ジャンがかけてありました!
さすが、ハーレー乗りですね!
この前のVIBES MEETINGにも行っとったらしいです。
ほら、紫のワッペン!




1200S様が買っていてくれた、名古屋の地ビール「名古屋赤味噌ラガー」です。
その辺のビールと比べて少しクセがありましたが、これはクセになりそうな味です!
美味しかったです!





「1200S様特製豚角煮」です!
絶品!
店出せるで~!これ~!
ほんまに美味しかったです!



「伊勢名物 赤福もち」
ちょっと前に違うことで有名になりました。
これは、僕が名古屋駅で買ってきたものです。
甘さが抑えられて美味しかったです!
今度は本店に行ってみたいですね!




右・・・1200S様、左・・・YUJI
YUJIいわく、1200S様はかなりの「とばし屋」らしいです!
今度一緒に国道23号線をぶっとばしましょう!

0 件のコメント: