2008年12月12日金曜日

最後に...

今回の旅でお世話になった皆様へ

本当にありがとうございました!

家に泊めて頂きました。
料理を作って頂きました。
一緒にぐるぐる回って頂きました。
駐輪場を教えて頂きました。
有馬温泉への行き方を教えて頂きました。
朝食の弁当を作って頂きました。
夕食おごって頂きました。
おいしいお店を紹介して頂きました。
見送り、出迎えして頂きました。
ブログにコメントして頂きました。
etc...

これぐらいじゃ語りきれないくらいいっぱい感謝です。





加えて、
SPORTSTER1200R ありがとうございました。
PORTER ありがとうございました。
NIKE ACG ありがとうございました。
SIMPSON ありがとうございました。
UNIQLO ありがとうございました。
etc...

一緒に旅をしてくれた皆様、お疲れ様でした。





僕のことを心配してくれていた皆様、ありがとうございました。

また、機会があればバイクで旅に行こうかな!

0 件のコメント: