2008年12月12日金曜日

帰宅!

家に帰りました。
僕の家のにおいがします。
帰ってきたなと思います。


ちょっと旅を振り返ります。

12月1日から11日まで11日間。
「今しかできんけん!」
てことで、旅に出ることを決めたのですが、もう初日からホームシックっぽかったです。

一人で走るのは寂しくもあり、でもどこで時間を使おうが自由でもありです。



広島から埼玉までの往復。
いろんなところに行き、その土地の食べ物を食べ、その土地の人たちとふれあい、いろんなことを体験できた旅でした。

この先、こんな経験ができるかどうか。



「ヒゲレーチェ」です。

11日間伸ばしました。

僕もこのヒゲの様に、この11日間で成長できたのでしょうか?

なんてね!

キモイ!?


0 件のコメント: