2008年12月10日水曜日

ミラクル!

夕食をどこにしようかなやんでいたら、サラリーマン風の男性5人がこちらへ向いて歩いてきました。
どこが美味しいかを聞くと2軒ぐらい教えてくれました!

その教えていただいた、一軒の店前で僕が右往左往していると、先ほどのサラリーマン風の方の1人が一緒に飲みますか?と言ってくださったので、僕は遠慮することなく、一緒に飲ませていただきました!

「どて煮丼、生卵乗せ」です。

どうも名物らしいです。

甘辛で、とても美味しかったです!

やっぱり、一人で飲むよりは、人がおったほうが、気分がいいね!

この方たちは某D社の社員さんでした。



しかもしかも、おごってもらってしまいました!

なんてやさしい人達なんでしょう!

本当にありがとうございました!



また今度お礼を!

0 件のコメント: